*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>


  ブログランキングに参加しています






炭火やきとり とりこころ 円頓寺店
  ブログランキングに参加しています


山梨遠征の打合せ会を炭火やきとり とりこころ 円頓寺店

近所なのですがEat and run!さんに先に行かれてしまった(笑)


刺身盛り合わせ 6点
11032501.jpg
臭みも無くアッサリ


自家製加熱ハムのサラダ
11032502.jpg
加熱ハム旨いです


自家製根菜ピクルス
11032503.jpg
ゴボウが旨かったなぁ


自家製とりウインナー
11032504.jpg
Eat and run!を見てコレは食わねばと思った1品
鶏味わいが強くて美味


こころポトフ
11032505.jpg
手羽系の肉とつくねと根菜が入ったポトフ
この、スープが旨いわ


鶏のもつ煮
11032506.jpg
山梨系とはちょっと違った味わい


焼き鳥 心ぞう
11032507.jpg
刺身同様に臭みも無く


焼き鳥 かわ
11032508.jpg
もう少しパリっとするまで焼いた方が好みだったりする


焼き鳥 せせり
11032500.jpg
コレもアッサリ系 もう少し脂感のある肉質が好みだな

ワインのビンテージがメニューは2009だけど来たのは2010だった
四恩さんのワインはビンテージが1年違うと味がずいぶん違うから正しい表記にして欲しいな


焼き鳥 つくね
11032509.jpg
細かめな肉質のつくね


懐かしポテトサラダ
11032510.jpg
マヨ感控えめな感じ


鶏そば
11032511.jpg
麺はラーメン
ポトフ同様に美味しいスープ


画像に無いけど「わさび菜和え」が旨かったので2回オーダーしてしまった


味わいとして全体的に優しい味わい
お酒のアテだともうちょっと塩味があっても良かったかな?



【炭火やきとり とりこころ 円頓寺店】

愛知県名古屋市西区那古野2-1-14

052-541-1556

17:00-24:00

定休日 今のところ無し

関連記事




テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お酒、ワインの掛け率がもうちょっとお値打ちだとうれしいかな、って思った~。
No title
sakemonred さま

お酒、ワインの掛け率については激しく同意
ランキング

順位チェック>

リンク
管理人宛にメール

メール

楽天 アマゾン 価格.COM ヤフオク価格比較検索

プロフィール

管理人のpotage(ポタージュ)です

ココはバナナカステラ案内所
サブコンテンツです

食を中心とした名古屋な日常やワインエキスパート&日本ワイン検定1級の目線での日本ワインを中心としたワインのお話などの雑記帳です

みなさまのコメントやご意見ご感想メールをお待ちしております

★ワインエキスパート ☆日本ワイン検定1級 ★コムラードオブチーズ ☆佐々木酒造認定呑酒師:No.658


現在の閲覧者数


最近のコメント
データ取得中...




ワインの日々 2nd
ブログ内検索
ブログ管理
カテゴリ(ただいま整理中)
多機能カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
30minブログマップ
FC2アクセス数
[ジャンルランキング]
地域情報
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
56位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
