自宅の近所に良いうどんの店がある

しかし、なかなか行けない


理由は・・・・

土・日・祝祭日が休みで営業は昼のみ



久しぶりに行くことができました


オーダーはカレーうどん(大)
11012801.jpg


麺はツルツルな感じ
11012802.jpg
前に来たときは麺にカレーが負けてる感じだったけど・・・

おっ!出汁とターメリックが少し強めに感じる味わいになって美味しくなってる!!

一度ブログに載せたコトの有る某店より旨いぞ!


メニューの種類は少ないけど大変リーズナブル
11012803.jpg


リーズナブルな理由は社会福祉法人共生福祉会 なごや職業開拓校と言う障害者公共職業訓練施設の製麺工場で作られた麺を使った直営店舗
※直営店舗の作業も訓練の一環となってます



大食いの方はこんあサービスもあります
11012804.jpg
並でもちょっと多めじゃないかな?

大盛りはチョイとキツかった(笑)



【社会福祉法人 共生福祉会 なごや職業開拓校 「則武家うどん」】

名古屋市西区則武新町2‐24‐14

052-582-6006

11:00-14:00

定休日:土曜・日曜・祝祭日
関連記事

コメント 2

risa  2011, 01. 28 (Fri) 21:44

No title

前を通ったときに「営業しているのかな???」と不思議に思ってたのですが、理由が判明しました!

今度行ってみます♪近いので(笑)

編集 | 返信 |  

potage  2011, 01. 29 (Sat) 16:56

No title

risa さま

そう言う理由だったのです(笑)

編集 | 返信 |