移転前にヴィチーノへ行ってきました

パン
101224610.jpg
どちらもモッチリ感がある

前菜 熊本産あか牛のタルタル(確か)
101224600.jpg
赤身にペッパーとガーリック
焼肉屋のユッケのような強い味付けでは無いので肉の味わいが楽しめます
大盛りでも食べられる気がする

同行者さんの前菜 ウニとジビエのゼリー(確か)
101224601.jpg
ジビエ感はあまり感じなかったけど旨みたっぷり


パスタ イノシシと黒キャベツの煮込みキタッラ
101224602.jpg
肉感あるイノシシがたっぷり♪

同行者さんのパスタ
101224603.jpg

同行者さんのパスタ
101224604.jpg
黄色いのはチーズではなくたっぷりのカラスミ


メイン さし豚のグリル
101224605.jpg
さし豚ってサシ(脂)が多い肉かと思ったらブランド名だそうで
脂がすごく優しく肉質もキメ細やか!コレ旨いですね!!

同行者さんのメイン 鴨肉のグリル
101224606.jpg
最近鴨を食ったばかりだったので豚にしましたがココの鴨は美味しいです


デザート モンテビアンコ
101224607.jpg
モンブランって説明でした
メレンゲの上にタップリのマロンクリーム
私は好みだよ


ワイン
101224608.jpg
持ち込み会やワインセッティグ済みの会ばっかりだったので久々にワインリストから注文したよ

・ソアベ
 アルザスボトルで出てきたので注文間違えたか?ってビビッた
 ソアベとしては濃厚系かな?ボルドーブランを淡くしたような感じ

・モンテプルチアーノ・ダブルッツオ
 想定よりちょいと酸が強かった


新店舗でのオープンは1月26日
101224609.jpg
移転しても席数は増えないそうです


【ヴィチーノ】 1月26日からの新店舗のデータです

名古屋市千種区春岡通7丁目58番地

052-762-3986

11:30-13:30(L.O)
18:00-21:30(L.O)

定休日 火曜&水曜ランチ
関連記事

コメント 0