*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>


馬力屋
  ブログランキングに参加しています


焼肉の聖地?馬力屋へ

タン
10122501.jpg
厚切りで食べ応えがあります


サガリ
10122502.jpg
10122504.jpg
肉を食ってる!って感じるボリューム!!


ミノ
10122503.jpg
噛み切れないミノでは無いです


レバー刺身
10122505.jpg
とろけます


心臓(画像忘れ)
この店の心臓はウマイです


ニンニクさがり
10122506.jpg
名物です
先ほどのサガリにたっぷりとおろしニンニク


肉刺身
10122507.jpg
ゴャッとした味付けがしてないシンプルな生肉


長芋短冊
10122508.jpg
ご想像どおりのお味です


ナンコツ
10122509.jpg
コリコリで美味


ホルモン
10122510.jpg
脂たっぷりでは無いですがファイヤーします
上品なお味


にんにくスジサガリ
10122511.jpg
サガリよりちょっと筋が多いランク下と思われる肉
シッカリ噛めるので肉の味わいが楽しめます


雑煮
10122512.jpg
馬力屋のシメはなんと言っても雑煮!
鰹出汁たっぷりで超美味


肉の味がしみこんでそうなメニュー
10122500.jpg


しばらく肉はイイヤってくらい肉を食ったぜ!


馬力屋のあとは向かいの「よぞら」で熱燗って黄金ルートでシメました



【馬力屋】

名古屋市西区新道1-23-31

052-551-0598

17:00~24:00(LO23:30)

定休日 火曜日



【炭火やきとり よぞら】

名古屋市西区菊井1-3-3

052-784-9304

木曜定休


関連記事




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

potageさん、こんにちは!

馬力屋さんの噂は聞いてましたが、実際に行かれた方の感想を聞いたことがありませんでした。なのでとても魅力的な記事をありがとうございます!!

名物のにんにくサガリをはじめ、レバ刺、その他全部おいしそう・・・・!

私も聖地を堪能したいです(笑)
risa さま

たぶん自宅から一番近い焼肉屋が馬力屋なんです(笑)
肉をガッツリ食べる系の焼肉屋です
ついつい食べ過ぎて翌日辛いトコまでが遠足って感じかな?
こんばんは
はじめまして。
馬力屋で、忘年会予定の西区民です。
ひさしぶりの馬力屋で、テンション上がっているところに、
こちらの記事みて、ついつい書き込みしちゃいました!
今からなに頼もうかたのしみです(*^^*)

向かい側のよぞらさんもよいですが、
にし菊さんも、立て直されて新しくなったようです。
こちらも、おばんさい中心ですが美味しいお店です!
おすすめです~

ひつじ さま

はじめまして

馬力屋の煙に十分燻されて下さいね♪

にし菊さんは行った事が無いので機会を作って訪問したいです
ランキング

順位チェック>

リンク
管理人宛にメール

メール

楽天 アマゾン 価格.COM ヤフオク価格比較検索

プロフィール

管理人のpotage(ポタージュ)です

ココはバナナカステラ案内所
サブコンテンツです

食を中心とした名古屋な日常やワインエキスパート&日本ワイン検定1級の目線での日本ワインを中心としたワインのお話などの雑記帳です

みなさまのコメントやご意見ご感想メールをお待ちしております

★ワインエキスパート ☆日本ワイン検定1級 ★コムラードオブチーズ ☆佐々木酒造認定呑酒師:No.658


現在の閲覧者数


最近のコメント
データ取得中...




ワインの日々 2nd
ブログ内検索
ブログ管理
カテゴリ(ただいま整理中)
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
30minブログマップ
FC2アクセス数
[ジャンルランキング]
地域情報
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
59位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示