私の誕生日は7月10日

オフィシャルに納豆の日です


が、納豆嫌いでした

旅館に泊まると朝食で納豆が出てくるパターンが多く、みんながシャカシャカと混ぜてるトコを見ると、旨そうでついうっかり食べてしまい・・・結局は罰ゲームモードの朝食に



が、なぜか先週になって急に納豆が食いたくなった

で、納豆巻をコンビニで買うと言う人生初の暴挙に

しかも、旨いと感じてしまい



とうとう、パック入り納豆にまで手を出してしまいました

P1やタコヤキで納豆入りを出すかも知れませんぜ!



妊娠したら食い物の好みが変わるって言うけどこんな感じなのか?
(当然、妊婦ではない)

暮れになって自分でも中のヒトが入れ変わったのでは?と思うビックリな方向転換だぞ
関連記事

コメント 2

sakemonred  2010, 12. 20 (Mon) 21:10

中のヒトが醸されちゃったのでは?

甘口ワインに手を出しちゃう日も近いな。

編集 | 返信 |  

potage  2010, 12. 21 (Tue) 10:51

sakemonred さま

今回の一件を考えるとコノ先何があっても不思議では無い

編集 | 返信 |