覚王山チーズクラブ 12月のテーマは

恒例「チーズフォンデュパーティーをしよう!2010」



今回はなんとスライドショー動画にして見ました

youtubeでどうそ! (※動画をクリックすると大きくなります)



最後のシーンにあるように公式ガイドブックも6冊になりました



今回はデザートフォンデュも入れると6種類♪

どれも美味しく満腹した!


初日と最終日で内容が徐々に変わっていくブラッシュアップされると言われる恒例「チーズフォンデュパーティーをしよう!」


今回は初日参加だったけど最終日にはどんな感じになっていたのだろう?



過去の恒例「チーズフォンデュパーティーをしよう!」

2001年12月 不参加
2002年12月 フォンデュでは無い
2003年12月 初フォンデュぽい
2004年12月 5種類くらいやってる
2005年12月 「挽肉入り覚王山チーズサロンスペシャルチーズフォンデュ」1種のみ
2006年12月 参加
2007年12月 参加
2008年12月 参加
2009年12月 参加
2010年12月 今回


お楽しみはまた来年!
関連記事

コメント 2

Miki  2010, 12. 11 (Sat) 00:52

きゃぁ~☆ 出席できない私へのダイジェスト版?!
イントロ来た時点で笑っちゃいました^0^

チズリエ先生のアレンジアイデアに脱帽~
本場じゃ決して食べれないものばかりです(笑)
お教室は休止?してると思っていたのですが、定期的にまだ活動されているのですね。
宜しくお伝えくださいませ☆

さて・・・そろそろ国境越えてチーズ仕入れたいぞ!

編集 | 返信 |  

potage  2010, 12. 11 (Sat) 01:03

Miki さま

チズリエ師匠をドイツに派遣すればOKですね

編集 | 返信 |