*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>


小松園
  ブログランキングに参加しています


今日も焼肉かよって?
炭火焼肉好寿の記事を書いていてUPしてない焼肉屋が有ったのを思い出したので今日も焼肉です。


徹夜カラオケをやるって言うのでカラオケ前のスタミナ補充ってコトで小松園で焼肉


ココの隣に何度も何度も立ち代りで焼肉屋がオープンするのですが負けるコトなく新参者を敗退に追い込んでるお店

昔はドラゴンズの寮&室内練習場が近かったのでドラゴンズ選手の色紙や写真が壁に並んでおります

メニューはこんな感じ 煙で曇った臨場感を味わっていただけるかと思います
10102513.jpg
ココにもタン刺あったのかぁ(笑)

タン
10102501.jpg
焼肉って誰がタンから始めるって定番を考えたんだろう

ロース
10102502.jpg
だったかなぁ・・


上ミノ
10102503.jpg
だったかなぁ・・


内臓セット 各種内臓が混ざってきます
10102504.jpg
お皿からズルっと網へ
10102505.jpg
10102506.jpg
焼けました 焼けると印象がずいぶん違うな

レバ刺
10102507.jpg

2順目ってコトで塩ミノ
10102508.jpg

ハラミか?
10102509.jpg

ホルモン
10102510.jpg

何だっけ?
10102511.jpg

ねぎ味噌タン
10102512.jpg


肉の部位は焼肉業者における焼肉メニュー表示の適正化についてなんて話がありますので多少違っていても許してください
焼肉屋の「ロース」は必ずしも「ロース」では無いってコトは他の部位もあやしいですね


リーズナブルな店のハズですが相当な量を飲み食いしたと思われます(笑)

西区系の焼肉屋は内臓充実ですね

馬力屋ほど激しくないですが十分に燻されます



【小松園】

名古屋市西区児玉2-23-2

052-524-0039
17:00~0:00

火曜定休
関連記事




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

んまかったす♪
e-12以外はv-275とかv-272とか品切れだったので、
ラストはマッコリマッコリまたまたマッコリですたねe-329
看板撮るのを忘れたのが、無念っすe-258
んまかったす♪
v-275以外はe-12とかv-272とか品切れだったので、
ラストはマッコリマッコリまたまたマッコリですたねe-329
看板撮るのを忘れたのが、無念っすe-258
ヒバリ。 さま

看板は見慣れてるかなぁ
白い酒は「とらじ」だな
ランキング

順位チェック>

リンク
管理人宛にメール

メール

楽天 アマゾン 価格.COM ヤフオク価格比較検索

プロフィール

管理人のpotage(ポタージュ)です

ココはバナナカステラ案内所
サブコンテンツです

食を中心とした名古屋な日常やワインエキスパート&日本ワイン検定1級の目線での日本ワインを中心としたワインのお話などの雑記帳です

みなさまのコメントやご意見ご感想メールをお待ちしております

★ワインエキスパート ☆日本ワイン検定1級 ★コムラードオブチーズ ☆佐々木酒造認定呑酒師:No.658


現在の閲覧者数


最近のコメント
データ取得中...




ワインの日々 2nd
ブログ内検索
ブログ管理
カテゴリ(ただいま整理中)
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
30minブログマップ
FC2アクセス数
[ジャンルランキング]
地域情報
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
44位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示