最近、バーベキューネタが多いなぁ・・・・たぶん、今年最後でしょう

大垣市かみいしづ緑の村公園にてバーベキュー大会
10101208.jpg
貸切小型バス移動なので誰かが飲めないってコトは無いです

ここの炉はU字溝
10101201.jpg


シェシュシュさんで用意していただいた食材が火が起きるのを待っております
10101202.jpg
10101203.jpg
手はシェシュシュの清水シェフの手


アグー豚と富士鳥のタンドリーチキン
10101204.jpg
薄切のアグー豚は味付けしてある白髪葱を巻いて食べます


石垣牛
10101205.jpg
赤身なのでバクバク食べられてしまう


松茸
10101207.jpg
持参した醤油と日本酒で味付け


松茸には日本酒ですね
10101206.jpg
日本酒をビール缶に入れて炭火の直火でお燗♪

横のホルモンは天然記念物の見島牛のホルモン

赤ワインも持っていたけど大量にワインが有ったので出る幕が無かった


肉は無くなったけどまだ食える感じ
(しかし、翌朝は胃に肉感が残ってる目覚めだった)


帰りは「ゆせんの里」でバーベキュー香を洗い流してご帰還
関連記事

コメント 0