よくラーメンを食いに行っていた陽龍の向かいにパっとしないうどん屋があるなぁと思っていた

今回の訪問先はそのパっとしないと思っていたうどん屋

ココは「dancyu」に載っていた手打ちうどんのお店らしい(未確認情報)

で、カレーうどんも名物らしい

ぢゃぁ、記事を書いてたら名古屋系のドロっとしたカレーうどんが食いたかったので自転車を飛ばすコトに


じやん!カレーうどん!!
10092001.jpg


麺はやや細めのモッチリした麺
10092002.jpg
噂どおり麺の量は多いです(+ライスは危険)

土曜の昼飯に食った讃岐製麺のうどんより旨い

カレーは肉とネギが多めでマイルド

肉ランチの味噌カツが旨そうだったので他のメニューも試してみたいぞ


【うどんのきよひら(清平)】 メンテしてなさそうなHPはこちら

名古屋市西区上名古屋3-13-30
052-531-3387

水曜定休

11:00-14:30
17:00-20:30
関連記事

コメント 4

noririn  2010, 09. 21 (Tue) 14:02

清舞、清見に続く北海道の新品種か!?
とタイトルだけ見て思ってしまった私は随分毒が回ってる。。。

編集 | 返信 |  

potage  2010, 09. 21 (Tue) 15:10

noririn さま

毒を抜いてBLOGを更新してください

編集 | 返信 |  

noririn  2010, 09. 21 (Tue) 16:18

あー表のBLOGは提供サービス終了に伴う引越しが始まってます。
どうしたものやら~

編集 | 返信 |  

potage  2010, 09. 21 (Tue) 16:34

noririn さま

今週がチャンスです

編集 | 返信 |