自宅に在庫日本ワインを持て余してるヒトの共同処分会

皆さん在庫が多いみたいで緊急企画なのにヒトはスグに集まった

で、タクサン持って行きたいってヒトも居たので1人2本に制限(笑)
100320.jpg

以下は在庫処分された方々と一言コメント

1 クレマチス(橙) 2008 四恩醸造
 ロゼみたいな色になっていた ボチボチ限界か?
2 ローズ(橙) 2008 四恩醸造
 1年たっても意外と変化してない まだまだ行けるな
3 ルカチテリー NV 信濃ワイン
 夏よりもヒネた感じが強くなってる
4 鶴沼 ミュラー・ツクルガウ 2006 北海道ワイン
 いなり寿司と良く合った
5 キャネー デラウェア 観音山 2008 金井醸造場
 予想外の辛口
6 大阪スパークリング デラウェア NV? カタシモワイン
 抜栓時に1/4ほど残して2メートル級の噴水となりました
7 シャルドネ アンフィルタード 2008 都農ワイン
 強めの樽に負けないシッカシとした味わい
8 キャネー マスカットベリーA 2009 金井醸造場
 まだまだ若くプチプチしてる
9 ますかっとベリーA plus18 de hosaka 2007 ダイヤモンド酒造
 8はワインを造った、9はワインを創ったって感じ
10 トレンサム ブリュット レゼルヴ NV (豪)
 バランスの良いスパークリングで良いシメでした
関連記事

コメント 2

某とじ  2010, 03. 21 (Sun) 21:01

こうやって見るとほどよく産地・品種が分散してていいね。

以心伝心?w

編集 | 返信 |  

potage  2010, 03. 22 (Mon) 09:11

某とじ さま

分散はエントリー制の効果かも?
持参ワインが仕分けされなくって良かった

編集 | 返信 |