10年以上前から親交があるワイン仲間の新年会

2007年2008年2009年の新年会もデザートに登場するガレットデロワのフェーヴを当てている・・・さてさて4年連続はマズイだろう?

今年もcumin姉が長浜の「千茂登」から鴨すきを取り寄せてくれました。
100227_01.jpg

今年は鍋奉行も無しシメ蕎麦製作も最後の味付けだけとほぼ労働は無し♪


で、働かざるモノのフェーヴ無し!!


連続記録は途絶えた・・・・と言うか4年連続だったら参加者に帰り道で刺されたと思うゾ
関連記事

コメント 4

cumin  2010, 03. 03 (Wed) 20:30

そうよね~

4年連続当てちゃったらなにか悪いことでも起きそうだよ~~
今年はAっこちゃんに幸せが来るといいね。。

ちなみに私も別の場所であてたけどね

編集 | 返信 |  

potage  2010, 03. 04 (Thu) 20:37

cumin さま

前年にフェーヴを当て、翌年は当てられなかった年に良い事があるらしいので今年は良い年でしょう♪

編集 | 返信 |  

cumin  2010, 03. 05 (Fri) 21:22

じゃあ私は来年当たらないようにすれば幸せがやってくる???でも来年から大殺界なのよね~~

編集 | 返信 |  

potage  2010, 03. 06 (Sat) 08:50

cumin さま

最近気づいたけど私は大殺界から脱したみたいです

編集 | 返信 |