小松弥助に12月5日に行ってきた

食ったモノはリンクを見てくだされ

日本で一番旨いとか著名人がイッパイ来るとかって前知識が入ったいたので敷居が高いトコかと


寿司屋ってピリっとした緊張感を想像してビビリながら店に入ると大将が笑顔

が、客を○○さんとかの名前で呼んでいる
さすが名店・・・常連だらけ

が、違った
席に着いたとたん初見さんも大将がお客さんとか言わず○○さんと名前で会話

カウンターもテーブル席も均等に大将から話題をふって会話

寿司が旨いだけの店では無いね
関連記事

コメント 2

sugarcafe  2010, 01. 18 (Mon) 01:47

来週・・・

また行ってきます♪
今度は、鮑・・・食べられるかな?(笑)

コメントも写真載せられるといいのにね~。

編集 | 返信 |  

potage  2010, 01. 18 (Mon) 07:46

sugarcafe さま

前回予約した日ですね
スゴイ寒そうな気がする

編集 | 返信 |