梅酒会で「気づいたかい アルテイシア」ってリアクションをしたくって買ってみた

ポテロング シャア専用チリトマト
F1000855.jpg
※量産型はワサビ味

ザクっと行こうとか小ネタも
F1000856.jpg F1000857.jpg

片隅に置いておいたら

予想どおりの女子が「コレ食べたい!」と反応してくれた

すかざす「気づいたかい アルテイシア」と切り替えした

ウケたぜ!・・・満足♪
関連記事

コメント 4

かっきー  2009, 11. 24 (Tue) 21:01

おひさです!
しばらくROMってましたが、食いついてしまいましたw

これ知りませんでした。
買いに行きます!!

編集 | 返信 |  

potage  2009, 11. 25 (Wed) 08:13

かっきー さま

おひさ

セブンイレブンにしか売ってないかもしれないゼ

編集 | 返信 |  

dodo  2009, 11. 25 (Wed) 23:15

キャスパル兄さん、ザクっといかないよう
少し封を開けて帰るの忘れてしまったわ!

軟弱者!

編集 | 返信 |  

potage  2009, 11. 26 (Thu) 23:14

dodo さま

ザクっと行かなかったって

認めたくないものだな・・・自分自身の、若さ故の過ちというものを

編集 | 返信 |