京都ツアーの晩飯は味匠 寺岡

某シェフの専門学校時代の先生の店

タクサン食べました

たこの柔らか煮、鶏肝煮、お造り、卵焼き
ぎんなん、焼き物(ノドグロ)、天ぷら(はも)、天ぷら(穴子)
天ぷら(かきあげ)、なす田楽、梅茶碗蒸し、松茸釜飯
tenp090904.jpg

出汁の割合が多い卵焼きはズッシリ重く柔らがで美味♪♪♪

京都のど真ん中にある店の天ぷらは昨夜の味とは違いすぎます

全体に柔らかな味わいで美味しく頂きました

次は違うメニューも楽しみたい

お土産にシャフお勧めの穴子寿司を買って帰った・・・味はどうだろう(楽しみ)



【味匠 寺岡】

京都市下京区仏光寺通河原町西入
富永町346 M.Gヒルズ1F

075-354-3600

12:00~14:00入店 (火曜日~土曜日)
17:30~21:30入店 (月曜日~土曜日)

日曜休み
関連記事

コメント 2

fuchsia  2009, 09. 23 (Wed) 05:33

シャフお勧めって??
シェフじゃなくて??
揚げ足取り?

これが「食べ過ぎた」って言ってたものたちですね。

編集 | 返信 |  

potage  2009, 09. 23 (Wed) 15:08

fuchsia さま

これが「食べ過ぎた」モノたちです。
シャフは入力ミスでお見込みのとおりシェフです。

編集 | 返信 |