今、130万画素のデジカメで写すとどんな感じ?

130万画素(1/2.7 CDC)のSONY DSC-U10(2007年月発売)を引っ張り出してきました

左が今回のU10で右が150万画素で登場したSX550
IMG_3468.jpg IMG_3467.jpg

被写体はWさんトコのワイン会のオフ会「焼肉 新道」

名古屋で美味しい焼肉店と言ったら名前があがるお店で、とんちゃんとかの内臓系をつまむのがオツなトコ
DSC00009.jpg

本日の肉
DSC00004.jpg DSC00006.jpg
DSC00007.jpg DSC00008.jpg
DSC00012.jpg


30人くらい収容できる2階席で参加者30人くらい


普通なら満席でも全席が肉を焼いてるコトは無いけど

宴席なので肉の配布はほぼ同時

なので30人が一斉に肉を焼きだす


ここは無煙ロースターなんてブツは無いのでスゴイ量の煙

肉はたいへん旨いが目が痛くって涙目

焼肉はホドホドの人数で楽しむ方が目に優しいと思った


超小型のU10は動作スポンスが速くって取るのが楽しいカメラ
室内ではSX550よりCCDが小さい分だけ画質が落ちるな
ココの写真を見て頂くとわかると思うが明るい場所ならソコソコ行けそうな気がする

ココの写真はCANON IXY DIGITAL 400です

【焼肉 新道】

名古屋市西区那古野2-8-1

052-551-2349

18:00-22:00(オーダーストップ)

定休日 ?
関連記事

コメント 2

ワダミ(旧・わっ妻!)  2009, 08. 13 (Thu) 17:37

焼肉会は煙モクモク凄かったですね~。
あのお店に火災報知機がなくてよかったと思いましたi-278

編集 | 返信 |  

potage  2009, 08. 16 (Sun) 10:00

ワダミ さま

居酒屋風に改名ですね
燻製の気持ちがわかった気がする

編集 | 返信 |