気になっていたけど一人で入る勇気がなかった西円頓寺商店街にある「本格インド料理 ウッタム」
F1000639.jpg


どうやって見ても外観から本格インド感はまったく無いです

勇気をだしてランチで訪問

中に入ると
F1000638.jpg

店は奥深く入り口から想像するより席数が多い

店の内装は万博を思い出す感じ

700円からあるランチメニューからTODAYAS SPECIAL SET(800円)をチョイス
F1000637.jpg
カレー(トマトとチキン)+ナン+チキン(骨なしタンドリーチキン)+サラダ+飲み物(アイスチャイを選んだ)

カレーは辛さ抑え目なマイルドな感じ
(他のブログを見たら「辛さの調節はテーブル備え付けの特性スパイスをお好みでいれるシステム」って書いてあった・・・はい。)

ナンはデカい

で、激しく満腹

ランチでこんな感じだから夜のパーティメニューは食いきれるのか?と思うゾ


コストパフォーマンス高いからリピートしても良いな



【ウッタム】

名古屋市西区名駅2-26-19

052-581-6228

定休日無し

11:00-15:00(LO14:30)
17:00-22:30(LO22:00)
関連記事

コメント 2

ヒバリ。  2009, 08. 06 (Thu) 17:58

注文する時

ちゃんと「チャイくだちゃい」って言った?(*^∀^*)

編集 | 返信 |  

potage  2009, 08. 06 (Thu) 20:11

ヒバリ。 さま

言えばいいじゃないですか

編集 | 返信 |