DDTの驚羅大四凶殺!in名古屋2009を見るために中村スポーツセンターへ

中村スポーツセンターはW★ING(カクタスジャックやサンドマンが来てた今思うと超豪華な面子)を見に行ったコトがある場所。

会場はW★INGと同じ2階席もある一番大きな第1競技場かと思ったら地下の第2競技場。

狭い・・・席数は300くらいかな?
トップロープに登ると天井に手が付きそうな高さなので空中技は無さそう。
新木場と比べたらドッチが広いのだ?

客入りは満席+立ち見もいたので結構入っていたのでは?

インディー団体なので時間どおりには始まらんだろうと思っていたが定刻よりはやく開場してほぼ定刻どおりに試合が始まった。

大社長の入場でファイヤーコールも出来た♪
IMG_3319.jpg

男色ディーノvs小仲ペールワン戦は「梅村パソコン塾認定世界コピー&ペースト級選手権試合 初代王座決定戦」新藤リングアナの横にある金色のキーボードが世界コピー&ペースト級選手権ベルト
IMG_3334.jpg

ディーノの男色攻撃も見られた♪
IMG_3333.jpg

HARASHIMAと飯伏幸太の激しい戦いも見られた♪
IMG_3347.jpg

HARASHIMA組が負けちゃったので「なんで~?」が出来なかったのが不満。

また、名古屋に来たら行きたいぞ!
関連記事

コメント 0