パソコンが不調

症状は

ディスプレイドライバにエラーが出る
=>ドライバーが自動再起動するので実害は無い

スリープから復帰しない
=>困った 電源再投入しか回避手段無し

スリープから復帰するがマウスが使えない
=>困った USB-HUB経由から本体直でつなぐと使える

って感じだった


が、ここ数日


突然、USB機器が全て使えなくなる


って事象が発生するようになった


OSは再インストールしたトコなので疑うはハード


1 ビデオカードのエラーが出るのでビデオカードがあやしい

2 USBも使えないのでマザー


まぁ、ドッチかと思っていた


ひょっとしたらって電源容量が足らないのか? 


イチかバチかで電源交換だぁ


電源メーカーなんかドコが良いか知らんぞ
情報サイトで調べた結果はANTEC EA650が鉄板に近いようだったので購入
F1000144.jpg


交換後はスゴク順調です
関連記事

コメント 0