土曜日はスタンドフォーで醸造セミナー
講師は原田酒造の杜氏の桜井誠さん(ココのBLOGの読者)

「ピロシキに日本酒を合わせる会」とか「密造酒セミナー」とか噂されてましたが実験道具持参&白衣のコスプレで登場した桜井さんがちゃんと醸造セミナーを・・・筆ぺんセミナー級の静かなセミナーでした。
F1000069.jpg

講師の用意したカリュキュラムを1日で消化できず店主の誘導で7月25日に補講となしました。


関連記事

コメント 2

吟じない工口戸主  2009, 04. 07 (Tue) 19:18

(初)

途中から脱線しまくりで予定していた半分もできなかった上に、終盤はグダグダでしたな。

希望者には問題3あたりの補足説明を只今配付中です。

おちょこくんは、「ゆる・きもい」くらいにしといてやってくれい。

編集 | 返信 |  

potage  2009, 04. 07 (Tue) 20:10

吟じない工口戸主 さま

お疲れさまでした
予定どおり行かなかったのはツッコミが多かったから?(笑)

編集 | 返信 |