花見

日にちを設したトキにはこんなに寒くなるとは思っても見ませんでした
F1000056.jpg

寒かったので呑みの進み具合が遅かったけど持参ワインは全て空になりました(32本)
DSCF3676_convert_20090331062522.jpg


今年は少ないと思ったけど予想外に去年と同数(笑)
DSCF2336.jpg
まぁ、去年は3リットルとか1升瓶とか有ったし

2次会の前に↓で腹ごしらえしたら
F1000058.jpg

2次会に行く元気がなくなりました(汗)

で、翌日は酒感と肉感の胃もたれに悩まされるコトに
関連記事

コメント 3

potage  2009, 03. 31 (Tue) 06:30

fuchsia さま

寒かったよ

空いた本数=人数×1.5 くらいです

新しいのが出ると呑んでみたい心理が働くのが原因かと・・・

編集 | 返信 |  

わっ妻!  2009, 03. 31 (Tue) 19:08

お疲れでした。
いろいろお手数かけてすいませんでした。

あれから皆さん2次会行かれたのでしょうか・・・
そしてpotageさん焼肉へ・・・
流石っi-234i-189



編集 | 返信 |  

-  2009, 03. 31 (Tue) 23:25

わっ妻! さま

お疲れ様でした!

肉食の方が数名居ましたので焼肉組になりました。
先発は2次会に行ったはず・・・

編集 | 返信 |