料理研究家さんノムリーエルさんのコラボ企画に参戦
DSCF3668.jpg

寸胴に入ってるのは
DSCF3654.jpg

鍋イッパイの
DSCF3658.jpg

ブイヤベース♪♪
DSCF3653.jpg
正直、ブイヤベースってそんなに旨いって思ったコト無かったのですが・・・コレは旨いぞ!

と、トッテモなめらかなチーズフォンデュ
DSCF3660.jpg
ブルーチーズを使うのを忘れたってコトはココを見たヒトだけの特典情報です…はい。
関連記事

コメント 3

dodo  2009, 03. 27 (Fri) 12:51

え~、ブルーチーズ入れるはずだったの??
知らなかったわ…
チーズフォンデューにだよね??

リンゴやパイナップル、
それにあわせてみたかった!

potage邸でやってみる?^^

編集 | 返信 |  

ノムリエール  2009, 03. 27 (Fri) 21:08

ゴルゴンゾーラ

ご参加ありがとうございました。
そうなんです。
ブルーのフォンデュも予定しておりました。
次回は必ずやっていただきましょう。
用意したゴルゴンゾーラのドルチェは、そのままお世話になったあの方へ、ミツギモノとしてお渡ししました。(笑
次回もお世話になる予定。。。。。

編集 | 返信 |  

potage  2009, 03. 27 (Fri) 22:46

dodo さま

ブルーを入れると味が強くなってサイコロスケーキとかに合うよ


ノムリエール さま

聞いてしまったので書かねば(笑)
あの方って上の階の方かな??

編集 | 返信 |