20080811130301
「インデアンウソつかない」って語りは日本独自なのだろうか(謎)

で、カレーをかけたスパをインデアンスパと言う(謎)

今日は嘘をつかない旨さのあんかけスパのフリットで昼飯

ココはあんかけの他にカレーソースでも食えるので「ハムエッグの1.5をインデアンで」とオーダー♪

待つこと数分…来ました

カレーはスパイシーと思ってましたが予想外に旨味系マイルドカレー

もっちり太麺に良く合う

合いすぎる?

なんか食ったこと有るぞ?



あっ

給食のカレー麺

カレー麺を高級にした感じ(笑)

ヤバい癖になりそう

店主に聞きだい「カルー麺を狙った味付けでは?」

1.5は多かったぜ
関連記事

コメント 2

cioccolato  2008, 08. 14 (Thu) 07:28

うわ~~~~~っ!!

絶対苦手。。。給食のソフト麺食べられない子だったもの・・・
給食のカレーも無理だったし。。。かなり偏食だったから~~でも居残りさせられないですんだのは、周りのやさしい男の子達のおかげでした(感謝)

あんかけスパの麺ってうどんぽくない??実はあんかけスパおいしいからとT嬢と一緒に行ったお店で初めて食べたきり口にしていない。。。かなり苦手

編集 | 返信 |  

potage  2008, 08. 15 (Fri) 11:13

cioccolato さま

麺は超太麺です。
ここのヤツは名古屋で一番旨いと思う。

編集 | 返信 |