ココにieからアクセスできない

マンガ喫茶で見たら見えた。

dnsが悪いのかと別のdnsを使ってみたが同じ。

ieが悪いと思ってFirefoxを使ってみたがダメだった。

が、起動直後だとFirefoxで見ることが出来た(謎)
じゃぁ、ieでもOKかと思いココにをアクセスすると・・・見ることが出来ない。
副作用として今まで見ることが出来ていたFirefoxも見ることが出来なくなった(連鎖反応?)

Windows Defenderを外しても同じ。
Windows ファイアウォールを外しても同じ。
ウイルスチェックソフトを外しても同じ。

さてされ、どうしたら良いやら・・・


とりあえず対応としては起動直後にFirefoxで見るって対応のみだなぁ

関連記事

コメント 4

すぅぱぁ主婦  2008, 05. 12 (Mon) 12:48

家でも会社でも普通にみれるよん
なんででしょ?

編集 | 返信 |  

potage  2008, 05. 12 (Mon) 22:30

すぅぱぁ主婦 さま

プロバイダかルータくらいしか疑うトコが残ってないです(涙)

編集 | 返信 |  

dodo  2008, 05. 13 (Tue) 13:00

私も自宅でも会社でも見れましたよ~。
それより、どうしてここのサイト見てるの?
まさか?
引越し??v-391

編集 | 返信 |  

potage  2008, 05. 13 (Tue) 21:03

dodo さま

見えないのは謎です。
どうしてここのサイト見てるの・・・ふふふ

編集 | 返信 |