*All archives* |  *Admin*

<<05  2005/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>


和食にワイン
  ブログランキングに参加しています


和食にワインを合わせるってコトで和食の店へ行きました。

板前さんのキッチリ計算された繊細な味にはワインより日本酒!
2品目で我慢できなくなり、こっそり日本酒をオーダーしました。

P1030073s.jpg P1030077s.jpg P1030080s.jpg

画像は食したモノの一部。

家の煮物でワインが美味しく呑めるのとは違いますね。
ちゃんとした和食は繊細なのでワインだと線が太すぎて壊してしまう感じだけど日本酒だと味の繊細さがクッキリ浮き出してくる!




DNS
  ブログランキングに参加しています


ここ数日、ナゼか自分のブログが開けないコトがある?
しかし、自分で開けない時間帯にコメントの記載があったりする??
FC2のサーバーダウンかと思ったけど編集画面は表示できる???
サポート掲示板にもトラブルは無い?見られないのは自分だけ??

で、TOPページと編集画面ではサブドメインが違うコトに気づいた。

 TOPページのurlは http://potage.blog11.fc2.com/
 編集画面のurlは http://blog11.fc2.com/potage/

ひょっとしてプロバイダのDNS?と思いフリーのproxyを設定してやったら表示できた!

どうもウチのプロバイダのDNSが不安定なのかもしれない。

こんなココのBLOGで↓な現状があった方はコメント下さい。
 コメントをクリックしたら表示出来なくなった。
 BLOG自体が表示できない日があった。




帯状疱疹
  ブログランキングに参加しています


数日前から胸の下のあたりが数日前から痒い・・
寝ている間にかきむしったのか赤くなってる。

かゆみ止めを塗っても治らない・・・
赤くなってる部分が広がって少々痛痒い。

市販の塗り薬では限界のようなので皮膚科に行ってきました。

先生が症状を見ただけで「たいじょうほうしんですね。」って言った。

「たいじょうほうしん」・・ ?な表情をしていたらパンフレットをくれました。

帯状疱疹の詳細はこちらを参照して下さい。
木曜の夜に原因不明の胸の痛みがあった。どうも帯状疱疹の前ぶれだったようです。
発病原因は働き過ぎなのか・・(^^ゞ
やっぱり梅雨時は例年どおり体調崩します。

〔最近、お会いした方々へ〕
帯状疱疹はうつりませんのでご安心を。







【食いしん坊バトン】
  ブログランキングに参加しています


【食いしん坊バトン】が名古屋の美味しい情報のtomokoさんから戻ってきましたのでお答えします。


〔質問〕
(1) 食べないと禁断症状が出る食べ物

  P1000035s.jpg

名古屋の好友軒のラーメン!

(2) 1人前以上食べたい食べ物

「プリン」
子供の頃はハウスのママプリン1箱で大きなプリンを創ってみたいと思ったけど未だに実現していない。(今はさすがにやってみたいと思わないが・・)

(3) よく食べる、または特別な思い入れのある食べ物 3以上

「おはぎ」
幼稚園前にはじめて「おはぎ」を叔母さんに食べさせてもらった時に一口食べたら急に皿の並べた合った「おはぎ」を両手に握って家の隅に逃亡したらしい。本人は全く記憶に無いので逃亡理由は謎だがたぶん旨かったので取られないようにそういう行動に出たのだろうって話をを当時の目撃者だった親戚一同から「おはぎ」が並ぶと必ずネタにされた。

「ティラミス」
15年くらい前かな?ハジメテ食べたときは味のハーモニーにびっくりでこんなに美味しいモノがあるんだぁと感動しました。

「コメダのハンバーガー」
BLOGにも書いたけど最近のマイブームです。
生まれて初めて食べたハンバーガーはコメタ製だったりする。

(4) 次にバトンを渡す2人

きれい、おいしい、楽しい「mariko206cc」さん
とりあえず 「Kuniyoshi」さん





食いしん坊バトン
  ブログランキングに参加しています


先日、fuchsia24さんからミュージカルバトンがまわってきました!
私も何か初めてみたかったのでブログリンクの食いしん坊の方々にバトンを投げてみます。
バトンは続くかな?

最初に渡す2名は↓の方々です!(バトンが欲しいヒトはいますか?)
Fuchsia流パリ生活 Fuchsiaさん
Soddisfazione cioccolatoさん

【食いしん坊バトン】
食べ物に関する質問「バトン」です。
自分のブログ上でこれらの質問に答えます。
次の2人を選びその人にブログにバトン渡します。
ミュージカルバトンのパクリです。
グルメバトンでは無いので食生活を正直に答えましょう!

〔質問〕
(1) 食べないと禁断症状が出る食べ物
(2) 1人前以上食べたい食べ物
(3) よく食べる、または特別な思い入れのある食べ物 3つ以上
(4) 次にバトンを渡す2人



ミュージカルバトン
  ブログランキングに参加しています


fuchsia24さんからミュージカルバトンがまわってきました!

Q1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 たくさん!大容量のHDDプレーヤーが欲しい!!
Q2 今聞いている曲
 万博の赤十字館へ行ってからミスチルのタガタメ
Q3 最後に買ったCD
 Adobe Acrobat 7.0 Elements (爆)
Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 ■松田聖子 メディテイション
  上田千華ワールドのこの曲はMy Best of seikoです。
 ■PSY・S レモンの勇気 
  古~いッ!曲ですが超POPです。
 ■ZARD 君に逢いたくなったら・・・
  コイツは普通かな?この↓フレーズが好きなので!
  「君に逢いたくなったらその日までガンバル自分でいたい♪」
 ■ギャラクシー・エキスプレス
   プロレスの歴代のNWA世界ヘビー級チャンピオンの日本での入場曲。
   私はリック・フレアーの入場イメージが強いです。
   私が生活の中でイロイロな戦いに挑む時に心の中で奏でています。
 ■つボイノリオ 名古屋はええよ!やっとかめ
  名古屋の教祖つボイノリオ師匠のまじめな楽曲です。
  ゼヒFLASHをご覧下さい!

Q5 バトンを渡す5人
 バトンが欲しいヒトは公募するのでコメントに入れて下さいね!
 (こんな、ミュージックバトンはアリなのか?)
 



続きを読む

マイアミの奇跡
  ブログランキングに参加しています


サッカーのブラジル戦は勝てませんでしたね。
ギリシャ戦の出来からするとひょっとしてと思ったのですが・・・
マイアミはやっぱり奇跡だった。

マイアミの奇跡前園のチームでケガの小倉抜きで勝っちゃったのだからびっくりでした。!
各メンバーそのまま成長したらスゴイチームと思ったけど (^_^;)

当時のヒデはラ王のCMで前園と一緒に出ていたけど誰?ってかんじだったしなぁ・・・



クールビズ
  ブログランキングに参加しています


今年は社内ノーネクタイ奨励をしている所が多いみたいでオフィス街の昼間はノーネクタイの人が去年と比べものにならないくらい増えてます。

まぁ、企業が小泉の発言と省エネの世間体を気にして奨励してるのだと思うけど・・・

夏は暑いのだからもっと軽装でもイイと思うけど。

沖縄に行ったことが無いけど夏のビジネスマンはかりゆしウエアなんだろうか?




スキャナ壊れる
  ブログランキングに参加しています


某テニスサークルのHPを制作する時に昔プリントした写真を入れようと思いスキャナの電源を入れたら動かない??

壊れたらしい・・・

スキャナは前回使ったのがいつだったか覚えがない・・くらいに稼働率が低い。

で、保証も切れて修理代も有償・・・

なので修理も買い換えはしないと思う。



仕事より命―肺がんよ、サ・ヨ・ウ・ナ・ラ
  ブログランキングに参加しています


知人の「佐々頌 」さんが「仕事より命―肺がんよ、サ・ヨ・ウ・ナ・ラ」と言う本を出版されました。
詳細は画像をクリックして下さい。
4835591720.01.MZZZZZZZ.jpg


私はまだ読んでませんので感想は本を入手後に読破しましたらUPします。




大阪の日(総括)
  ブログランキングに参加しています


大阪の日(阪神競馬場ツアー)の総括です。

18日は午前中にエクステンションカレッジを済ませて新幹線で阪神競馬場へ!到着したらちょうどメインレースのパドックの時間でした。単勝馬券を買って先着3名と合流!
P1000158s.jpg P1000159s.jpg
馬券はナゼか的中!
配当金を福島・阪神の最終レースにつぎ込んだが敗退 (--;)
初日は若干のマイナスでした。

競馬場から撤収して阪神競馬場から徒歩10分程度のとのの実家へ移動!

晩飯は仁川駅前の焼鳥屋で済ませる。(画像無し)

翌日は朝から競馬!
指定席が予約済みで競馬場まで徒歩10分とベストコンディションで戦いに挑みます。
P1000162s.jpg

1R・3RとGETして中盤までの軍資金を得る。

午前中は2勝2敗で昼休憩へ。
P1000164s.jpg
昼食はデフォで汁ダクだった牛丼。

いつも惨敗続きの競馬ツアーですが今回の参加5名は少額ながら当たりまくりでいつもと様子が違う!

1R・3RとGETしたので奇数レースならと期待した5Rはハズし、その後は泣かず飛ばすで尻すぼみ状態。

メインのプロキオンステークスはパドックでじっくり馬を見るが惨敗 (>_<)
P1000165s.jpg

序盤の預金は使いは無しマイナス状態 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
一発逆転を願い福島・阪神の最終レースへ!
P1000168s.jpg
ここで、神がかり!
3連単3頭BOXで福島最終レース万馬券GET!
そして阪神最終レースも3連単で万馬券GET!!
競馬場参戦時は妙に最終レースに強い!!!
収支は大プラスになりました。
競馬の詳細は後日にのろひ劇場にUPされると思います。

〆は大阪出身ののろひ氏の案内で梅田にあるお好み焼きのゆかりで反省会。

ジャンボオムそば(2~3人前 ブタ、イカ、マッシュルーム,オニオン、そば3玉、ヨード卵4個)
P1000169s.jpg
やっぱり本場!ソバの麺も太くてウマイです。

大坂城(3~4人前の直径30cm 有頭エビ3匹、貝柱、ブタ、タコ、イカ、ムキエビ) 
P1000170s.jpg
大きいから大味って訳でなくちゃんとしたお好み焼きです。
コッチもさくっとふんわりして超美味です!

2品で男5人が満腹でした。

札幌、新潟、大井&東京、小倉と過去4回の競馬ツアーは大惨敗でしたが今回はちょっと違った結果でした。

そして帰路へ!





大阪の日
  ブログランキングに参加しています


阪神競馬場のスグ近くのとのの実家からUPです。

初日は玉砕!

集合写真の手に注目!

keiba_1s.jpg





大阪
  ブログランキングに参加しています


今日から大阪です。

P1000157s.jpg


正確には行くところは兵庫県宝塚市みたいです。




コメダ珈琲
  ブログランキングに参加しています


コメダ=シロノワールが定番みたいですがハンバーガー(¥360)も捨てがたいと思う。
P1000152s.jpg


エッグバンズとコロッケバンズは食べたこと無いけどちょっと気になる。

コメダ珈琲は公式HPが無いのも気になる。




Iソムリエ邸ワイン会
  ブログランキングに参加しています


先月は掲示板でいじられてしまった恒例のワイン会の日。

料理のメニューを聞いたときにちょっと?な気持ちだったのがコレです。
P1020899s.jpg


蟹カボチャクリームスパ・・・?
蟹とカボチャ??
どう考えても相性が悪そう (^_^;)

しかし!カボチャとクリームは相性が良い!
そして!蟹とクリームも相性が良い!!
と言うことは!!

食べてみたら、蟹&クリームにカボチャが甘みとコクを与えています。
これば美味でした ヘ(^o^)/




2005年6月の覚王山チーズクラブ
  ブログランキングに参加しています


覚王山チーズクラブ6月のテーマは「2005年は日本におけるドイツ年!」

P1020858s.jpg P1020856s.jpg


■Fromage
□テネレッラ(伊・牛)
  上の画像の白い饅頭みたいなヤツで中はクリーム状です。皮の部分が好みの味  
□クワルク(日・牛)
  ジャムクラフトとりはたのさくらんぼ&マーマレードのコンフィチュールと一緒に食します。
  クリーム感たっぷりのヨーグルトのみたい。
  P1020872s.jpg

□ボニファッツ・グリーンペッパー(独・牛)
  クセの無いチーズにグリーンペッパー(そのまま)
  ビールに合うと思う。
□カンボソーラ(独・牛)
  クリーミーな中に渋み。 
□オーク・ウェンズリーデイル(英・牛)
  パサパサ感と酸味で鰹やマグロの生節みたい。
□スティンキング・ビショップ(英・牛)
  濃厚でリキュールを感じる。 
□cervelle de canuts
  訳すと「絹職人の脳みそ」
  フロマージュブランとニンニク、オリーブオイル等で
  つくられたドレッシング状のもので生野菜が欲しくなる。
  P1020885s.jpg


■wine
□グンダーロッホ リースニング トロッケン 2003
 (独・ラインヘッセン)
  酸味とやや強めの甘みで余韻も長い。
  P1020875s.jpg

 

■デザート
□さくらんぼのケーズクーヘン
  サクサクした食感とクリーム感が心地よい!
  P1020857s.jpg



独はチーズをたくさん造りたくさん消費していることをハジメテ知りました。

覚王山チーズクラブ やっぱ、チーズでしょっ。




カウンタが
  ブログランキングに参加しています


カウンタが710だった方!
コメント入れて下さい!!
理由は後で!!!



売れる「ドデカPC」、
  ブログランキングに参加しています


Yahooのトッピクスから

[市況]売れる「ドデカPC」、テレビとPCの融合、家庭から

内容は何とも思わないけど私の若い頃はドデカラジカセが流行っていたことコトを思い出した。



出没!アド街ック天国
  ブログランキングに参加しています


6月11日の「出没!アド街ック天国」は名古屋でした。
ここのHPをご覧の名古屋近郊以外や国外の世界数ヶ国の方々の為にレビューをしてみたいと思います。
待て!「国外の世界数ヶ国の方々」はアド街ック天国なんて見ることが出来なのでは??

30位 デ・ラ・ファンタジア
JRの車中から見たことがありますが行ったことがない。
29位 モーニング
 ゆで卵とトーストはデフォですが・・
28位 麺DA雅家
 知らん
27位 パセオ堀越
 キレイになる前のカラオケは何度か行ったことあります。
 新しくなってからは行ってない。
26位 四間道のカフェ
 このあたりは毎日通ります。
 長屋を改装したカフェはいくつかある見たいです。
 ※地味だし奥まってる店もあるので所在がよくわからん。
25位 味仙 
 最近行ってない。
 体に悪そうな味付けですがビールがすすみます。
24位 喫茶マウンテン 
 甘党でなくってこういう探検隊の方々向けのテーマパークです。
23位 スパゲッティー・ハウスヨコイ
 麺を油で揚げる謎を解明したい。
22位 つる軒
 知らん。
21位 オアシス21
 バブルな建築物です。
20位 名古屋港イタリア村
 まだ行ったことがない。
 万博が終わってから何にも無くなってしまいそうだから万博が終わってからOPENしたら良かったのにね。
19位 名古屋嬢
 グルグルのタテ巻きで東京へ遊びに行ったら異常に声をかけられたって美容師のヒトが言ってた。
18位 Cheek&n@go
 n@goは造ってる雰囲気がするけど面白いのでは
 カクテル派ではないのでオー・ド・ビーは行ったことがない。
17位 風来坊
 やまちゃんも風来坊も増殖しすぎかな?
16位 名古屋みやげ
 「つけてみそかけてみそ」は否定派なので・・
15位 ホテル
 コイツも名物なのかぁ
14位 スガキヤ
 名古屋の心です。
13位 CAFE ABIME
 昔々に行ったことがあるかも?
12位 コメ浜
 買ったコトはあっても売ったコトは無い。
 昔は小汚かったににね。
11位 ドラゴンズ関係者の店
 大豊の店は出なかった・・
 次の名古屋の時はグランパス関係者の店?

新名物(みそカツ丼アイス)
 知らん

10位 徳川園
 改装してから行ってない。
9位 矢場とん
 美味しいけど割高だと思う。しかも行列しすぎ。
8位 名古屋コーチン
 名古屋の鶏は全てコーチンではない。
7位 山本屋総本家
 最近は総本家の味か濃い系より他店のライト系の方が好きです。
6位 メイドイン名古屋
 メイドイン名古屋近郊ですね。
 金印の中身はほとんど西洋わさびらしいです。
5位 蓬莱陣屋
 最近、ひつまぶしを食べてないなぁ・・食べたい。
4位 名古屋城
 名古屋と言えば・・と言うか他に名物が無い(>_<)
3位 ナゴヤドーム
 敵です。
 本来ならウチの近所に日本初のドーム球場のノリタケドームが出来ていたはず。
2位 どえりゃー観覧車
 ここ1~2年に沢山出来たのは観覧車とセブンイレブン。
1位 JRセントラルタワーズ
 ギネスに載ってのかぁ・・
 次回は新トヨタビルで〆るのかな?





やってきました
  ブログランキングに参加しています


気温も湿度も上昇してきましたねぇ・・
ついにやってきました!苦手な季節が (--;)

高温多湿はダメです。

呼吸がナゼが息苦しくなります。
体がだる~くなります。

食欲が無くなり、水分摂取量が増えます。
食が細くなっても水太り状態なのでやせない (>_<)

思考回路がおかしくなります。

避暑じゃなくって避梅雨したい!



ラ・キュール シャンプー
  ブログランキングに参加しています


万博のヨルダン館で買いました。(Dead Sea Shampoo La CUre)
P1000142s.jpg


死海のミネラル塩が配合されてます。
髪が増えるとイイなぁと願いを込めて買いました。

微香で国産のシャンプーほど香りはありませんが良く言えばローズ、悪く言えばチューインガムの香りです。
国産ほど派手に泡で立ちはありません。
刺激も感じませんが頭皮がさっぱりして髪がシッカリした感じの洗いあがりです。

価格が万博価格のボッ○クリではと思いWeb捜したら売ってました!
http://www.lacure-shop.jp/product/shampoo.html
ヨルダン館の方が千円安いです!半額弱!!偉いぞヨルダン館!!!



「59番目のプロポーズ」
  ブログランキングに参加しています


今日のYahooのトピックスで見つけた「59番目のプロポーズ」ってのを見つけました。

mixiで読み始めたら面白い!
たぶん、今晩中に一気読みしてしまうと思う。

紹介は↓です。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/08/news036.html



がんばれば
  ブログランキングに参加しています


がんばれば取れるモノですねぇ・・

as.jpg


10時に×でもしばらくすると○や△にかわってるから10時~11時くらいに予約が不完全なデータの放出があるような気がする。





万博ポスター
  ブログランキングに参加しています


万博の調べゴトをしていたら↓なページを偶然見つけました。
メトロの愛知万博ポスター。
ポスターはフランス限定だと思われます。

BLOGのタイトルに見覚えがある・・
mihoさんのBLOGにリンクしてあるページでした。
ココは何度か訪問したけど1月分まで戻って見てなかったよ。

このポスターを見て万博へ行きたいって思ったパリ人は何人いたのだろう??



プロ野球で去年の今頃想像出来なかったコト
  ブログランキングに参加しています


楽天イーグルス誕生!

セパ交流戦!!

なんと言ってもロッテの首位独走!!!



プロ野球で去年の今頃想像出来なかったコト
  ブログランキングに参加しています


楽天イーグルス誕生!

セパ交流戦!!

なんと言ってもロッテの首位独走!!!



採っちゃだんだぁ
  ブログランキングに参加しています


当初劣勢だと思われていたココを選んだポイントはドコだったんだろう??
http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=309



日曜日
  ブログランキングに参加しています


日曜はテニススクール=>テニスサークルとテニス漬けで体力無さを痛感(--;)

安田記念はグリーンベルトの出現で内がごちゃごちゃ・・
CからAコースに戻さずに順にA→B→Cと順に使うコトは出来ないのだろうか?

愛知杯は気づいて見ればBT,SS,SSの軽ハンデ馬・・
マイネソーサリスは押さえていたけど3頭も穴馬を押さえられませんゼ!



花火
  ブログランキングに参加しています


家から唯一見ることが出来る花火です。
ココの花火は花火の前後どちらかに雨が降るコトが非常に多く今年もドンピシャでした。

大きく見えますが最大ズームでトリミングしてます。
P1020849s.jpg P1020843s.jpg


今年の新作かな?ウサギに見えました。
P1020846s.jpg


ブログ書いてる最中に春に一眼レフデジカメを買ったコトに気づいた。
EOSだったらもう少しキレイに撮れていたカモ?(反省)




則武家うどん
  ブログランキングに参加しています


うどん店舗での店内作業、接客業務、企業内実習などを通して職業自立を図る訓練施設である「なごや職業開拓校」のうどん店です。

P1000148s.jpg

画像はざるうどん大(¥400)です。安価で美味で大盛!
普通盛は¥350円です。





万博 その4
  ブログランキングに参加しています


雨天ですが万博へ行ってきました。

リニモの運転台はこんな感じです。
P1020725s.jpg

この撮影の直後にモニタを消されたのでヤバイ情報があるのか?

最初はJR超伝導リニア館
ココの3Dシアターはハズレだと思う。画像は3Dメガネは不要な位に2次元です。
P1020726s.jpg


今回はコモン6を攻めました。
タイ&カンボジアはボチボチです。
P1020728s.jpg P1020732s.jpg


シンガポールはスコール体験&スパイス
P1020734s.jpg P1020736s.jpg

シンガポールはナゼかキティとアヒル隊
P1020737s.jpg P1020738s.jpg


フィリピン館の謎のマスコット
P1020739s.jpg P1020741s.jpg


オーストラリア館は芸達者なアテンダント&マスコットです。
P1020743s.jpg P1020748s.jpg P1020749s.jpg


ラオスは少々宗教っぽい香りが・・
ドラを3回叩くと幸せになるらしい。ネパールでも金色のを回してら幸せになる予定なのでドリームジャンポは私のモノです。
P1020755s.jpg P1020752s.jpg

ニュージーランドは10分並んだので期待したらガッカリでした。
P1020756s.jpg P1020758s.jpg


マレーシア
P1020759s.jpg P1020762s.jpg


ベトナムと続き
P1020766s.jpg P1020770s.jpg


ブルネイ&南太平洋共同館はジャングル
P1020774s.jpg P1020776s.jpg P1020779s.jpg P1020780s.jpg


夢みる山の「めざめの方舟」の整理券がGET出来た!
整理券不要のNGKは3D度は高いけど今ひとつ(^_^;)
ブラザーは?
「めざめの方舟」は画像はキレイだけど内容は意味不明。
P1020781s.jpg P1020782s.jpg P1020783s.jpg


そしてココが一番良いって言う人も多い赤十字館へ
ミスチルに合わせて国際情勢の画像がでます。
確かにイイです。国連館も見習って欲しい内容です。
壁にはメッセージがイッパイ!
P1020786s.jpg P1020787s.jpg


そしてフランス館のレストランへ(2回目)
P1020788s.jpg P1020789s.jpg P1020790s.jpg


P1020795s.jpg P1020799s.jpg P1020801s.jpg


P1020793s.jpg

全回はフランス度が高くて旅行気分だったけど今回は妙に日本人向けでした。全回のチーズの質に感動して大満足だっけど今回はクオリティが低く×だった。


帰りは人数が揃っていたので西ゲートからタクシーで本郷へ!コイツは歩き疲れた体にはモッテコイの楽々モードです。




ランキング

順位チェック>

リンク
管理人宛にメール

メール

楽天 アマゾン 価格.COM ヤフオク価格比較検索

プロフィール

管理人のpotage(ポタージュ)です

ココはバナナカステラ案内所
サブコンテンツです

食を中心とした名古屋な日常やワインエキスパート&日本ワイン検定1級の目線での日本ワインを中心としたワインのお話などの雑記帳です

みなさまのコメントやご意見ご感想メールをお待ちしております

★ワインエキスパート ☆日本ワイン検定1級 ★コムラードオブチーズ ☆佐々木酒造認定呑酒師:No.658


現在の閲覧者数


最近のコメント
データ取得中...




ワインの日々 2nd
ブログ内検索
ブログ管理
カテゴリ(ただいま整理中)
多機能カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
30minブログマップ
FC2アクセス数
[ジャンルランキング]
地域情報
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
45位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示