カリガリクラブ(総括)その2

ダイエットってハジメテしましたがその試行錯誤の報告です。

今回はサプリメント系です。

【ヘルシア緑茶】
飲み始めに少し痩せました。茶カテキンの効果より含有されるカフェインで代謝が良くなって痩せたような気がする。

【アミノ酸系サプリ】
運動するコトが前提ですがアミノ酸+高燃焼サプリのブレンド系よりL-カルニチンのみの体脂肪の燃焼が良かった気がする。

【アミノ酸系ドリンク】
運動中に呑むドリンクなら発熱&発汗&体力持続=>脂肪燃焼とヴァームウォーターが優れてると思う。

【アミノ酸系セリー】
速効効果ならカプサイシン入りのアミノバイタルスマートエクササイズが一番凄かったです。準備運動の段階から汗が出ます。これを知ったのが計測日の3日前ってのが惜しかった。しかし、効果が良すぎてバテるのがハヤイかも?

【キトサン】
内臓に貯まったモノを出すために飲んでました。オリゴ糖が含まれたヤツじゃないと消化不良気味になって逆効果でした。

と言うことで下剤でも飲まない限りはサプリメントを飲むだけでは体重は減りませんね。




関連記事
potage
Posted bypotage

Comments 2

There are no comments yet.

ひな♪

やってますな

すごいですね~。
私もダイエットしたいと思っております。
下腹部がやはり・・・中年です。
仕方がないですが・・・少し頑張らねばと
思います!

2006/07/11 (Tue) 19:41

かわせ

ひな♪ さま

短期間で短期間だけ痩せるのは簡単に出来ます。
それを継続するのが難しいですが5Kg減るとカラダが軽いよ!

2006/07/11 (Tue) 21:57