*All archives* |  *Admin*

<<08  2016/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>


B.LEAGUEがやってきた
  ブログランキングに参加しています


愛知県内にB.LEAGUEに参加するチームが複数あるのは知ってましたが家の近所にある枇杷島スポーツセンターをホームアリーナとして構えるチームが存在してる事を開幕の数日前に西区フリモを見て知りました

ご近所さんは2部に所属するファイティングイーグルス名古屋

バスケットは詳しくないですがプロリーグの開幕戦なので開幕シリーズ2日目の西宮ストークス戦を観戦してきました
16092501.jpg


会場内に入るとチアのFE girlsがお出迎え
16092502.jpg


でっかいフラッグもお出迎え
16092503.jpg


9月24日と25日の開幕シリーズの先着1000名は開幕戦限定オリジナルTシャツのプレゼント付き
16092504.jpg


お客様は3000人収容の会場で1042人(ほぼTシャツのプレゼント数と等しいじゃないか)
16092508.jpg

チケット買ってるヒトの多数はお安い2階の自由席
1階の指定席の方々は企業の動員ではと思われます

試合開始まで会場内で売られていた焼きそば(300円)を食べて待つ
ビールが欲しい・・・この会場って酒を飲んでも良いのかな?


選手入場!
16092505.jpg

館内にはDJが入ってます!試合中も話してます!!途中交代がありませんから選手よりハードかも???


ハーフタイムはは愛工大名電高吹奏楽部
16092506.jpg

これが噂の演奏者が動きまくる高校吹奏楽かぁ・・・凄いな


試合はファイティングイーグルス名古屋が負けちゃいました
16092507.jpg





ランキング

順位チェック>

リンク
管理人宛にメール

メール

楽天 アマゾン 価格.COM ヤフオク価格比較検索

プロフィール

管理人のpotage(ポタージュ)です

ココはバナナカステラ案内所
サブコンテンツです

食を中心とした名古屋な日常やワインエキスパート&日本ワイン検定1級の目線での日本ワインを中心としたワインのお話などの雑記帳です

みなさまのコメントやご意見ご感想メールをお待ちしております

★ワインエキスパート ☆日本ワイン検定1級 ★コムラードオブチーズ ☆佐々木酒造認定呑酒師:No.658


現在の閲覧者数


最近のコメント
データ取得中...




ワインの日々 2nd
ブログ内検索
ブログ管理
カテゴリ(ただいま整理中)
多機能カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
30minブログマップ
FC2アクセス数
[ジャンルランキング]
地域情報
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
50位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示